2021/06/18 19:09

こんにちは!(^^)!

ついに緊急事態宣言が解除されますね!気が緩みそうですが油断禁物!自分に言い聞かせています。
お中元 送ってますか???
世間ではお中元需要は年々落ちていると聞きますが、私はなくなりはしない、むしろなくなってほしくない
日本の文化だと思っています。
そういう私もいつも定例で送っているわけではないのですが、何か感謝の気持ちを表したい時に送ります。
その節目がお中元やお歳暮なんでしょうね。"(-""-)"

ainoMAMAでもお中元としても送れるものを5種類だす予定です!!
来週にはだせそうです。
ぜひ、覗くだけでも!
質問等ありましたらお気軽にください。
ではお楽しみに!!